サンダーバニー

もどる

つぎへ

初めてPUFFYの名前を聞いたとき、イイ感じの名前だなぁと思いました。 ニューシングル(『これが私の生きる道』)のCDジャケットのためにアート ワーク制作の話しがあったとき、PUFFYのデビュー・シングルと写真が 送られてきて、「Wow! すごくイイじゃない!」と思いました。そして、 ビデオ撮影のためにニューヨークにやってきたAmiとYumiに初めて会って みると、「Wow!彼女たちって、とてもフレンドリーじゃない!ピッタリの フィーリングだ!」と感じました。僕の家には動物がたくさんいるので、この ときにAmiのウサギ好きのことを知ったのです。偶然というのでしょうか、 僕がちょうどウサギのストーリーの絵本を書き終えたところだったのです。
そうして、この絵本が日本語版になろうかというときに、Amiが翻訳をして くれることになったのです。Amiに翻訳をしてもらって、僕はサンダーバニーのような 大きな雲になって大空に浮かんでしまいそうなくらい幸せです。