3月25日から販売をしておりますチャリティーTシャツにおきましては、数多くの皆さんのご賛同を頂き、ロドニー・グリーンブラット共々スタッフ一同も心より感謝しております。
ささやかながらも息の長い復旧・復興支援を行っていきたいと考えておりますので、チャリティーTシャツは継続して販売して参ります。Tシャツの収益金は、中央共同募金会へ寄付致します。
ロドニーは被災地の復旧を心より祈り、皆さんの心が少しでも和むことを願い、被災者の方々のために心を込めて絵を描き続けています。

ロドニー・チャリティーTシャツについて

ロドニー・チャリティーTシャツのご購入方法

ロドニー・チャリティーTシャツは、RodneyFun.comのネットショップの「チャリティー」商品カテゴリーにおいて、販売しております。

Tシャツ代金の決済は、現金振込、代引、クレジットカードのいずれかをお選び頂けます。

収益金のすべては、中央共同募金会に寄付いたします。寄付先の中央共同募金会についてはこちら

8月25日現在、Tシャツ262枚分の収益金 284,308円を皆様からのご厚意として、中央共同募金会に寄付させて頂きました。

皆様の温かいご協力に心から厚く御礼申し上げます。今後も引き続き、Tシャツの販売を継続して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご購入はこちらから